SSブログ

タモリの新番組『ヨルタモリ』 はいつからスタート? [エンターテイメント]

フジテレビ系『笑っていいとも!』が終了して6ヵ月。
時間が経つのは早いものですね。

そろそろタモリさんのトークが聞きたいと思っていた矢先、
新番組『ヨルタモリ』がスタートするという朗報が入ってきました♪

2041396_201408270998918001409083236a.jpg

この『ヨルタモリ』がいつから放送されるのか?
気になりますね。

現状分かっているのは、

フジテレビ系
2014年10月スタート
時間帯は11時台

という情報です。

番組の内容としては、タモリさんの店にいろいろな
芸能人が会いに来て、トークを展開するという番組
のようです!

いつからこの企画を温めていたんでしょうね?

「夜」と「寄る」を掛けているんですね。うーん、なかなか深い♪

初回ゲストとして、誰を呼ぶのかも見ものですね。

しかもその店のママ役には、何と宮沢りえさんがつく
とのこと。

2041396_201408270999157001409083236a.jpg

宮沢りえさんは、トーク番組初挑戦ということで
タモリさんがどのようにいじっていくのか?

今から楽しみですね。

タモリさんと宮沢えりさんは、『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングの
コーナーで8回共演しています。

今回の共演は、タモリさんから「ママ役には宮沢りえさんを!」
との熱烈なオファーがあったようです。

詳しい番組内容やいつからスタートするのか?といった
情報が入り次第、またお届けします♪

タモリ的人生論が8月31日に発売されるそうです。




スポンサーリンク








共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。