SSブログ

TOKIO城島さんのギターリストとしての実力は? [エンターテイメント]

TOKIOのリーダー城島さんが、2014年の24時間テレビの
マラソンランナーとして、スタートしましたね!

ぜひ頑張って、武道館を目指してもらいたいです。

そんなTOKIOの城島さん、ギターリストとしての実力って
本当のところはどうなのか?

調べてみました!

ジャニーズの中で本格的な演奏ができるグループを作りたい!
ということでメンバーが選出され、作られたのがTOKIO。

中でも城島さんのギターリストとしての腕前は、
かなりのもののようです。

そのため、TOKIOの他メンバーより年上でありながら
TOKIOのメンバーとして選出され、リーダーとなっているようです。

ジャニーズでギターリストと言えば、何と言っても野村義男さん
(よっちゃん)ですが、この野村義男さんもTOKIOの城島さんの
ギターの実力については、認めているようです。

そんなギターの実力者TOKIO城島さんが、101キロを
24時間で走れるのか?

運動神経については、鉄腕DASHなどでダメダメさを
十分に発揮しておりますので、かなり心配です。

TOKIO山口さんも過去24時間テレビのランナーとして
走っていましたが、そのときは、膝に炎症が起こり
麻酔を打ってまで走ったという経緯があります。

今回のTOKIO城島さんの24時間テレビのマラソンランナー
としてTOKIO城島さんが独断で走ることを引き受けたこと
に対して、

「土下座をしてでも誤って辞退した方がいい」

といった背景には、自分の苦しかった体験からの
アドバイスがあるからこそなんですね。

きっと、24時間テレビでは、TOKIOメンバーが城島さんを
サポートして何とかゴールさせるようにTOKIOとして
頑張るんでしょうね。

まあ、今後もTOKIOのギターリストとして、リーダーとして
の実力を十分発揮してくれることを期待しながら
TOKIO城島さんを応援したいと思います。





スポンサーリンク








共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。