SSブログ

帝国軍が「反『スター・ウォーズの日』として映像を発表!【動画あり】 [エンターテイメント]

5月4日は、「スターウォーズの日」だそうです。
初めて知りました。

何でも「MAY THE FORCE BE WITH YOU.」
(吹き替え版では「フォースとともに」)
のMAYが5月、FORCEをFORTH(4日)とかけて
「スターウォーズの日」としているようです。

うーん、なかなかしゃれていますね。

それだけではなく、この記念日に対して、
帝国軍から「反『スター・ウォーズの日』」としての
動画がYouTubeで放映されています。




映像では、ジェダイと反乱軍を
「帝国に対する裏切り者。記念日を祝う者も同罪だ」
とし、「5月4日の祝賀をやめよう!」というメッセージ
を発信しています。

面白い演出ですね。映像もかなり良くできており、
エピソード7への話題作りとして、力を入れてきている
そんな感じです。

エピソード7はキャストが決まり、これから
盛り上がっていくと思います。

引き続き、スターウォーズの最新作情報も追っかけて
いきます!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。