SSブログ

DAIGO、狩野英孝との絶交から復縁はあり得るのか? [エンターテイメント]

人気アーティストのDAIGOが5月4日の「行列のできる法律相談所」
に出演し、会いたくないタレントとして
狩野英孝だと告白をしました。

imagedaigo.jpg

何でも、狩野英孝がラルクアンシェルのHydeに会う為に
DAIGOに近づき、お友達になったが自分が売れ、
Hydeから直接お誘いをもらうようになった途端に
縁を切ったそうです。

image.jpg

うーん、これはひどい話ですね。

これには、さすがに温厚なDAIGOも、マジ切れしたようで
5月4日の「行列のできる法律相談所」で狩野英孝から
謝罪を受けたものの、「俺的にはMM(マジ無理)」とコメント。

それは、そうでしょう!
私でも利用されて、ポイっとされたら、簡単には許せません。

そして、5月6日に大阪・梅田の阪急百貨店で行われた
DAIGOのトークイベントで

「例えば憧れの人に会うために、誰かを利用するとか、
 そういう人にはならないようにしたいと思いますけどね」

「ちゃんと足もとを見ながら、堅実に、人を傷つけない
 タレントになっていきたい」

と狩野英孝をチクリと口撃していました。

トークショーのネタとしてコメントできるまで来ていると
いうことは、私的には、DAIGOがある程度この件を消化できて
きたのかな?と。

またTwitteでも、5月4日の「行列のできる法律相談所」の
放送後に改めて狩野英孝が控室に謝罪にきたことを報告。

その時の写メを掲載するなど、「マジ無理」であれば
相手にもしないでしょうし、断じて写メなど載せないので

キャプチャ.PNG

DAIGOと狩野英孝の復縁はあり、なのかなあ?
と感じるニュースでした。





タグ:DAIGO 絶交
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。