SSブログ

懐かしの「セーラーズ」がラフォーレ原宿にGW限定で復活! [ニュース]

突然と消えた「セーラーズ」がGW限定で
ラフォーレ原宿に復活するそうです。

SAlogo2.jpg

今の若い人たちには「セーラーズ」と言っても
知らないひとが多いではないかな?

おニャン子世代の人なら、分かると思います。
メンバーが揃って着ていた「セーラーズ」。


突如として閉店した理由について、「セーラーズ」の
三浦静加社長が昨年の夏に週刊誌「女性自身」で
告白しています。

記事はこちらから

⇒ http://jisin.jp/news/2597/6185/


愛娘が障害を持っており、その娘との生活を最優先
させるための突如の閉店。

儲けることより、娘との時間を大切に考えての決断。
子どもを持つ親として、心境よくわかります。

その「セーラーズ」が期間限定で復活するとなれば
やはり応援したくなるもの。

私も娘に「セーラーズ」の洋服でも買ってあげよう
と思います。

SA1_1.jpg

日時: 2014/5/3(土) ~ 5/6(火)  11:00 ~ 21:00

場所: ラフォーレ原宿 1F エントランススペース

①Tシャツ  : お一人様につき1点限り
②スウェット&パーカー : お一人様につき1点限り
③ジャケット : お一人様につき1点限り
④バッグ : お一人様につき1点限り
⑤その他雑貨 : お一人様につき2点限り

と限定セールのため、制限があるようですのでお早目に!





タグ:セーラーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。