SSブログ

羽生結弦、金メダル記念Tシャツがネットで販売。楽天は完売! [ニュース]

先日の羽生結弦の「金メダルおめでとう」パレード
見ましたか?

何と9万人もの人がパレードを見ようと集まったようです。



東日本大震災で痛手を負った仙台にとっては
楽天イーグルスと羽生結弦は、希望の星ですよね。
是非、これからも頑張って欲しいと思います。

羽生結弦の金メダル獲得を記念したTシャツが販売された
との情報があり、楽天などを探してみました。



この商品は楽天イーグルスショップから販売されたようですが、
即日完売とのこと。凄い人気ですね。

この記念Tシャツ企画は仙台市が企画し、Tシャツの売上は
今回のパレードの資金に充てるとのこと。

なかなか厳しいんですね。仙台市の懐事情も。

羽生結弦のTシャツ企画など、これからも
いろいろと考えられていきそうですね。

東北地方の活性化に繋がっていけばいいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。