SSブログ

【ルーズヴェルト・ゲーム】主演の唐沢寿明を超えた。香川照之の顔芸が凄い! [エンターテイメント]

ルーズヴェルト・ゲームの最終回、観ましたか?

今回のドラマは、「半沢直樹」とキャストがかなり被って
いる印象でしたが、最後まで観てしまいました。

何と言っても、香川照之さんの顔芸が凄かった!

その顔はこちら

mqdefault.jpg

目を充血させ、顔をピクつかせ、
眉間にしわを寄せて低い声で

「先日あなたとは考え方が540度(1周半)違うと申し上げたが、
 あなたと私の仲だ…最後にもう1周オマケしてあげよう!」

と嫌みたっぷり。

そして眉毛をつり上げ、顔に怒りのしわが入りまくった表情で

「あなたは900度!見誤ったんだ!ケンカを売る相手をねえ~!」

と恫喝。うーん、怖いですね。

でもここまで演じきれるって本当に凄いですね。

ネットでも香川照之さんの顔芸の話が殺到しています。
最高視聴率は20%を超えたみたいです。

主演の唐沢寿明さんや、江口洋介さんなど
豪華な顔ぶれでしたが、

すべて最後の香川照之さんの「900度顔」
持っていかれた、って感じですね。

これから香川照之さんがどのようなドラマに出て来るのか?
引き続き、顔芸が楽しみです。

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。