SSブログ

【画像】加護亜依が自身のブログで辻希美との久々ツーショットを披露! [エンターテイメント]

タレントの加護亜依さんが18日、自身のブログを更新しました。

昨日17日に誕生日だった辻希美さんの誕生日会に訪れたことを
明かすとともに、二人のツーショット写真を披露!

x20140618230935861_20140618-230934.jpg

「10年ぶりに、ダブルユーや娘。時代の曲を歌い踊りました!!」
と報告しています。



いやー、懐かしいですね。

「今日凄い事をアップしちゃうよ!」との書き出しで、

「みんなが知りたかった事。
 実はね6/17は、のんの誕生日でしたね?
 私、なんとのんのバースデーにお祝いに行きました(*^^*)」

と報告。

「リーダーの辻希美とサブリーダーの加護亜依! 
 二人合わせて~ダブルユーです」

とノリノリで歌う二人の写真を掲載しています。

さらに「10年ぶりに、ダブルユーや娘。時代の曲を歌い踊りました!!」

と楽しげに綴ると

「まったく練習もしてないのにさすが私たち!!
 双子じゃないのに双子みたい。健在でした」

とかつての盟友とのセッションを喜んだ。

「これからもずっと相方でいるし私にとっても、のんは大切な大切な仲間」

と加護ちゃん。

最後は、
「これからもずっと一緒に歳を重ねて行きたいです! 本当におめでとう」

と祝福し

「もちろん、あいぼんものんが大好きだよ(*^^*)!!!」

とブログを結んでいる。

不仲説のあったこの2人ですが、実は仲良く今でも交流しているようですね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。