SSブログ

あの人気ドラマ「HERO」の続編決定。キムタクが月9に帰還します! [エンターテイメント]

月9の顔と言えば、何と言っても木村拓哉こと、キムタク

最近では、TBSの『安堂ロイド ~A.I.knows LOVE?~』を
主演していましたが、2014年の7月の月9に再び月9の顔として
帰還するそうです。

945ceaef.jpg

そのドラマは「HERO」の続編とのこと。
今から13年前に放送され、絶大な人気を誇ったドラマですね。

気になる前回の「HERO」の視聴率は、

第1話 2001年1月8日 最悪の出会い 33.4%
第2話 2001年1月15日 帰れないふたり 32.7%
第3話 2001年1月22日 恋という名の犯罪 30.8%
第4話 2001年1月29日 彼に教わったこと 30.7%
第5話 2001年2月5日 二人きりの夜 34.9%
第6話 2001年2月12日 彼女の一番大切なモノ 36.1%
第7話 2001年2月19日 君に会えてよかった 34.5%
第8話 2001年2月26日 過去を知る女 36.8%
第9話 2001年3月5日 俺がずっとそばにいる 34.4%
第10話 2001年3月12日 別れの予感 35.1%
最終話 2001年3月19日 最後の事件 36.8%

全話で、視聴率が30%を超えていますね。凄い。

この時は、キムタクが工藤静香と結婚して、初のドラマ主演で
キムタクは結婚したから、人気はどうなのか?と
いろいろ憶測が飛びましたが、蓋を開ければもの凄い視聴率。

絶大な人気を誇っていましたからね。キムタク。

今回のHERO続編にも、いろいろな憶測が飛び交っています。

キムタクが主演した「宮本武蔵」の視聴率が微妙で、
キムタク人気も終焉に向かっているのではないか?

このドラマを最後にキムタクは娘とフランス留学に同行し、
SMAPを解散するのではないか?

など囁かれているようです。

これから詳しくHERO続編情報が出て来ますので、
追っかけていきます!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。