SSブログ

【画像】北川悠仁の妻・高島彩が子供の写真公開!今月発売の日記の名前は? [エンターテイメント]

2月17日に女の子を出産したゆず・北川悠仁の奥さんである
高島彩アナ愛娘を抱く姿が披露されました。

画像はこちらから
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news/photo/2036792/2/

すっかり高島彩さんも母親の表情になっていますね。

そんな高島彩さんが、妊娠から出産までの出来事を
エッセイとして今月25日に発売するそうです。

そのエッセイ集の名前は、

『彩日記―Birth―』

とのこと。

内容は?と言うと、妊活から出産までの心身の状態や
感情などをつづった日記をもとに作成されたものの
ようです。

また、パワースポットやマタニティーライフで
役に立つファッションやグッズも紹介しているとのこと。

現在、妊娠中の人や、これから妊活をする人には
参考になりますね。





子どもの名前については、現時点で情報が出ていない
ので、『彩日記―Birth―』で明らかになるかも知れません。

ただ、夫の北川悠仁さんは、宗教家の家系ですので
そのあたりは、厳しく制限しているかもしれませんね。

高島彩さんがアナウンサーとして復帰するかどうか?
も注目していきたいと思います。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。