SSブログ

【CM】熱愛中の新垣結衣のチキンラーメンに突如ネギが・・・ [エンターテイメント]

関ジャニの錦戸亮さんと熱愛報道されている
新垣結衣さんが出演しているチキンラーメンのCM
見たことありますか?

このチキンラーメンのCMについて、

お湯を入れた際には、ネギが入っていなかったのに
新垣結衣さんが蓋を開けたらネギが入っている!

という状況から、

 ・新垣結衣さんと同棲している人がネギを入れたのでは?

 ・蓋の裏にネギが付いていたのでは?

 ・チキンラーメン自体にお湯をいれるとネギが出て来るようになっているのでは?

などと話題になっています。






⇒引用 https://www.youtube.com/watch?v=5tPLDRr7qho

確かに、新垣結衣さんがお湯を入れているときには、
麺と玉子しかないですね。

そして、蓋を開けたときには、ネギがのってます♪

チキンラーメンの製造元である日清食品では、
このCMについて

「30秒という短い時間のCMでチキンラーメンの魅力を表現するため、
多少編集的な割愛などをしています。

誤解させる意図はなかったのですが、もし、チキンラーメンをお湯に入れると
ネギが出てくると勘違いを生んでしまっていたら、申し訳ないと思っています」

と発表しています。

いやー、CMって些細なことからいろいろ発展するので
面白いというか、企業にとっては恐怖ですね♪

この新垣結衣さんのチキンラーメンにネギを入れたのは、
関ジャニの錦戸亮さんではないか?

との話もネット上で浮上してきていますので、
妄想の世界はどこまでも広がっていきますね。

それだけ、新垣結衣さんが人気あるって証拠なんでしょう。

これからもチキンラーメンと新垣結衣さんを追っかけて
見たいと思います。


スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。