SSブログ

深田恭子、秘書から弁護士に昇格?!【画像あり】 [エンターテイメント]

深田恭子さんが、秘書姿で登場した雑誌『ゲーテ』の表紙。

image.jpg

こんな素敵な秘書についてほしいものですね。

そんな深田恭子さんが、秘書から弁護士に昇格?!したそうです。

といってもドラマの話ですが、
10月21日スタートのTBS系ドラマ『女はそれを許さない』
(毎週火曜 後10:00※初回は拡大版)で秘書ではなく、
女性弁護士役を演じるそうです。

深田恭子さんは、これまでいろいろなドラマの主演を務めてきましたが、
女性弁護士役は、初挑戦とのことです。

気になる『女はそれを許さない』、どんなドラマなんでしょうか?

深田恭子さんは、過去のトラウマから弁護士を続けることを
あきらめかけた女性主人公(岩崎麗)を演じます。

「弁護士役は、はじめてですが、弱きを助け、依頼人の再チャレンジに
手を差し伸べていく主人公、麗を演じられることを楽しみにしています。
視聴者のみなさんにも毎週胸のすく様なドラマお届けしたいと
思ってますので、楽しみに待っていて下さい」

とかなり気合を入れて演じているようです。

そしてもう一人の主人公は、寺島しのぶさん。
民放でのドラマ出演は6年ぶりなんですね。

imgres.jpg

寺島しのぶさんも、
「二人でやっと一人の人間が完成する。無いものを補い合う関係になって
いくのではないでしょうか」

とこのドラマにかける意気込みを語っていますので
かなり視聴率がとれそうですね。

9月に入って、10月スタートのドラマがそろそろ出揃ってきました!
いまから楽しみです♪


スポンサーリンク








共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。