SSブログ

元プッチモニのメンバー・市井紗耶香、大人AKBの1次選考を通過! [エンターテイメント]






元プッチモニのメンバーであった市井紗耶香さんが
ブログで大人AKBの1次選考を通過した、との報告がありました。



市井紗耶香自身のブログでは、

「先ほど事務所から連絡があって、書類選考、無事通過との連絡をいただきました!」
「やったーーー!!! 二次選考がんばります」

とコメントしています。

また、別のテレビ番組のインタビューでは、応募の理由を

「元モーニング娘。として『夢を伝える』には?と考えたときに、
 青春時代がむしゃらに走り続けた世界で また素敵な機会が
 あったので応募させていただきました」

と説明しています。


つんく♂や、元モー娘。のメンバーへ報告しているのか?
については「(報告)しておりません」とのこと。

一世風靡した、元モー娘。
その中でも、プッチモニは人気があっただけに

芸能界の厳しさ

がよく分かる、そんなニュースですね。


また、大人AKBの1次選考に、物まね芸人の八幡カオルさんも
合格したとのこと。

yjimage.jpg


キンタローも応募したとの報道がありましたので、
そちらも気になりますね。

image.jpg





タグ:プッチモニ

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。