SSブログ

ゴールデンボンバー樽美酒、ブログ書き過ぎでファンが心配 [エンターテイメント]

t02200293_0768102412879008867.jpg

↑樽美酒研二、ご本人の掲載希望写真!

人気エアーバンドのゴールデンボンバー樽美酒研二
ブログの更新が多すぎるので心配とファンから心配の
声が上がっているようです。


 樽美酒研二のオバマブログ


ファンの心配は、

「最近ブログ更新凄いですね!無理してるんじゃないかと不安になります」

というもの。

樽美酒自身はと言えば、

「…言われてみればたしかに

 握手会でも結構言われた気がする

 なぜなんだ俺?」

と自問自答してみたとのこと。
しかし、答えはみつからなかったようです。


ファンが心配する背景には、昨年7月に
「全然ブログ書く気がしない」
とスランプを告白したあと、突然更新を中止した
過去があるようです。


しかし約1週間ほどで再開、徐々にペースを戻した
ようです。


今回のいきなりのハイ状態に、
また揺り戻しがくるのでは?と心配しているようです。


樽美酒は

「忙しいとき、集中したいとき、キツいとき   更新しません もう無理はしない」

とブログでファンに約束しています。

無理せず。これからもオバマブログ、更新して行ってくださいね。


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。