SSブログ

朝ドラ ごちそうさん撮影終了会見 暴力事件 [エンターテイメント]

人気朝ドラの「ごちそうさん」、撮影終了会見で暴力事件があったようです。

「ごちそうさん」と言えば、放送開始から21週連続で週間平均視聴率21%超をキープ。

安定して高い数字を獲得し、全話平均20・6%だった前作「あまちゃん」超えもほぼ確実。

1月にはヒロイン役の杏と夫役・東出の熱愛が発覚して、
出演中の主役夫婦のラブロマンスは大きな話題となっていました。

暴力事件は、2月25日のクランクアップの現場で起きたようです。

視聴者も現場に入れていたから、ただでさえ狭いスペースの隅に
報道陣は押し込められ、さらに『時間の都合上』という理由で質問時間を短く設定。

加えて前の日に一足早く撮影を終えた東出さんが局の近くにいたにもかかわらず、
(欠席のためヒロインの杏に)花束を渡すこともなく、相手役のいない寂しい
クランクアップになったそうです。

極めつきは、別の記者が「東出さん…」と相手役のことを聞こうとした時

質問者の背後にいた男性が突然、肩をつかんで後ろに無理やり引っ張る“暴力”を振るい、

「やめとけや」

とすごんだそうです。そのまま会見は強制終了。

「交際について聞いたわけでもないのに、すごんだのがまずいと思ったのか、
会見が終わった後、その男性は何者かと聞かれても名乗らずにいました。

よくよく聞いてみると、なんと!
杏の事務所の人間が、報道陣の中に紛れ込み会見を妨害したそうです。

ここ数年で最大のヒット朝ドラとなった「ごちそうさん」ですが、
最後の最後で、後味は非常に「まずい」ものになったようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。